Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そんな事言われても


4日は今年最後の草バスケの日。
時間が合わなかったのだけれど、
ボールくらいは触っておこうかなと、
残り30分辺りに、プレイする準備をせずに出掛けて行ったら

ワタシが10人目でした。

「やっと5対5が出来る!」と喝采が揚がったのですが、
シューズ持って来てないし。。。
へっぽこで申し訳無かった。


レッズ、0-4でボロ負け>。<
遼くん、スコア伸びず。賞金王崖っぷち。


2,3日ブログや巡回が休みがちになるかも知れません。

アバター
2010/12/06 05:26
シューズだけでも持っていけば良かったかな?
でも、集まってた9人てレヴェルが高い人ばかりで、
ワタシが入ったら、返って悲惨な事になっていたかも。。。
アバター
2010/12/05 10:01
一応、準備だけはしていった方が良いという教訓ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.