Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


珍しい。


森見登美彦さん、
「ペンギンハイウェイ」でSF大賞に続き、
「四畳半神話大系」でメディア芸術祭賞
アニメーション部門大賞を受賞。

賞を獲る様な作品二つとも、読んでるし観てるし、なんて!

アバター
2010/12/12 05:54
あんなのが、深夜とは云えキィ局で放送される
そんな日本が大好きです(笑

話題になった本て、文庫化のタイミング
早いのか、遅いのか?
アバター
2010/12/12 01:52
アニメ『四畳半神話大系』、決してアニメ向きじゃない題材なのに、
素晴らしい出来。とても面白い作品でした。

『ペンギンハイウェイ』、基本文庫待ちなんだけど、気になります。
アバター
2010/12/11 06:03
読書量が、そもそも少ないのです~
「ペンギン、、」は、職場に野生時代があるので
連載で読んでました。
「天地明察」もそうでしたし。。
アバター
2010/12/10 07:17
普段はマイナーばかりなんですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.