Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


寒い


陽当りなのか、建物の断熱性能のお蔭か
昨日までは暖房無しで
ロンティーに裸足で過ごせていた職場だけれど、
今朝は寒い!
流石に靴下履きたくなってきた。

寒いのを我慢すると云うより、
1枚重ねる毎に、手首とか首筋に
鬱陶しさが増すのがイヤなんだよねー


さて、ニコットの良いところを考えておかねば。。。

アバター
2010/12/17 05:30
>reiさま Tシャツパン1が理想です。全裸は無理ねww
      でも、暖房入れるより重ね着のほうが気楽なのは何故??

>ながつきさま 一部分だけだからかな~ 
          全裸でヌイグルミ、て気持ち良いかも(笑

以前タモリ倶楽部で、全身タイツを愛好する方々を取り上げたことがあったけど、
いま何となく気持ちが分かった気がする。。。

変な3段論法になって仕舞った>< 
アバター
2010/12/16 22:10
靴下うっとうしいですよね。自宅では年中裸足~。
アバター
2010/12/16 07:19
確かに急に寒くなった気がする。
そして、寒いのを我慢するわけじゃないけど、
着るのが面倒というか…
でも、着ないと風邪引くかもね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.