Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ブラタモリ


番組の内容ではなくて、タモさんと案内役の先生とのツーショット。
メガネ掛けないで見てたら、先生にだけボカシが掛かっている様?

んなわけない。

どうやら、同じようにピンボケしていても、
顔に馴染みのあるタモさんだけ『脳内補完』していたのだろう
と、自分なりに結論。
畏るべし、脳!

昨日の月蝕は、生憎の空模様で雲の向こう側><
日蝕の時も天気悪かったし~


都知事の個人的な見解は兎も角、
ああいう方を都知事にしておく世間が怖い。
最近の喫煙事情もそうだけれど、
マイノリティにならないよう常に気を付けていないと、
なんて人生は厭です。

アバター
2010/12/23 05:19
要らんことをいちいち叫ばなければ、
「みんなで考えていきましょう」 て流れになる案件なのにね~。
アバター
2010/12/22 07:25
なんか、問題発言連発みたいですね。
恣意的な判断しますって言い放ってるようで。
それが危惧されているところだっちゅうの!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.