Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


2010年


今年は、もう「はやぶさ」で!
あの散りっぷりに、今は言葉がありません。

次点は民主党。
ここまで政府に成れないとは思わなかった。
初動で躓いたのを建て直せないまま迷走~

CD売り上げのトップ10が、
嵐とAKBで独占 てのも事件なんだろうな。


個人的には、この1年で可也老け込みました、、、OΓZ

アバター
2010/12/24 05:20
なんか言って~(笑
1年経つのがあっという間です。
アバター
2010/12/23 08:42
「はやぶさ」はロマンでしたね。
無いと言われていた、粒子も見つかりましたし。

民主党の執行部の方って、政権与党にいたことある人ばかりなんですけどね。
社会党が政権取ったときもいわれてましたけど、
野党で反対と言ってる方があってたんでしょうね。
理想論だけなら簡単に言えますから。

CDに関しては、CD買う人が減ってそうな気がするから、
買う層のファンがいるところが強いんでしょうね~

最後はなんとも言えないや…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.