Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今になって言われても、、


三が日なんてお笑い番組ばかりだったしな。。

歳を跨いで見てたから、
「絶対に笑ってはいけない」 が初笑いか知らん?
去年の放送分だけれど、中村雅俊のボディブロゥは笑激だった。
ああ云うのが出て来るだけでも、毎年やる意義は有る。
ココリコ田中の「水木しげる」的なコケ具合も殿堂クラス。


年明け早々、食べたら眠くなる周期がやって来た。
去年からの仕事が押しているのでとてもマズい。
てか、さっさと寝れー!

アバター
2011/01/07 06:15
カウントダウンも無かったよ。
特番が長尺になるのは不況だから仕方が無いよね。。
アバター
2011/01/06 22:24
「寝てはいけない」って、年マタギなんだ。
ふむ、長すぎて見てなかったけど凄いんだね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.