Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


アメリカ


で、また銃乱射。
所持するのも、撃ち殺すのも自由、
それが建前だった筈ですが?

横澤彪さん、お亡くなり。

アジアカップ、日本かろうじて勝ち点1。

高橋愛、モー娘を今秋卒業。
紺野あさ美は女子アナだっけ?

アバター
2011/01/11 04:24
辛うじて差を付けるとしたら、周囲に対する責任を意識してるかどうか?かにゃ~
いい加減、銃規制したらどうかと思うのだけれど。

仕事場はTV付けっぱなしなので、流行りモノはつい憶えてしまう。。
モーム巣、、、あれ?

アバター
2011/01/10 11:08
自由の精神と自分勝手との違いはなんだ?

モー娘。もAKBも個体識別できてません。
そして、「もーむす」と打つと勝手に「。」つけてくれた、ATOKはスゴイね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.