Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


徒然


昨日はちょっと済みませんでした。
銃規制すれば好いのに、と思って書いたのですが、
殺傷事件で包丁を規制すれば、てのと変わらないですね。

タイガーマスク基金とか創ったら良いのに。

「ハーモニー」 佳境です。一気に読み切れるかな?

獄中の歌人、郷隼人。健在です。
ホームレス歌人は何処へ?

粉末と乾燥具財から作る「食べるラー油」が当たりでした。

今年も1/36が過ぎました、て考えると、速いですねー

アバター
2011/01/12 05:24
そうですね。どう使われるか分からない寄付より、
達成感は高いのか。。

ユニセフへの寄付金額は右肩上がりで増えているらしく、
こんな形で、でもお金が回る様になれば
少しは景気も良くなるか知らん?
アバター
2011/01/11 20:00
あっちこっちにタイガーマスクいるもんね。
ただ、既存の基金に寄付じゃなくて、
わずかでも実物を贈りたいんじゃないかな。
そして、それを背負って登校していく子供を見て、
自己満足のほほえみを浮かべたいんじゃないかな。
個人的には、押しつけがましくなくて好きなボランティアかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.