Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


おつかれさま


766日41,000kmの大ゴール。
番組は途中をちょっと見たけれど、
ファンが集まってた場所から生中継のスタジオまで
更に走らされてたみたいで、気の毒でした。
取り敢えず浜ちゃんは土下座しとけー

ザックジャパン4強へ。
終始追いかける形だったけれど、何とか逆転勝ち。
DF陣(長友以外)が心許ないながら、試合を引っ繰り返せるのは
チームがタフになっているのかな?

仕事が一段落、起きてから最後のチェック、ふぅ。

宮崎で鳥インフル。
ブームに連れて捨てウサギも増えているとか。。。

アバター
2011/01/23 05:02
日テレとかが資金提供くらいしてるんでしょうけど、
吉本は逆に日テレから出演料とってそー(根拠の無い想像ですから。。

宮崎は災難続きでねー、本当に大変そう。
やんごとなきお方に行って戴いて、鎮めてもらったほうが良いかも。
アバター
2011/01/22 08:40
母の一言、寛平は走ることで吉本からお金もらってるの?

鳥インフル、野鳥は飛ぶから水際作戦も難しいし。
ただ、最近の大規模は閉鎖空間で飼育するから、何かのミスか
それとも自然飼いなのか。
前の時に、日本でも感染した所で働いていた人に抗体が出来てたんだよね。
人に移らず、終わると良いのですが。
まったく、畜産王国なのに牛・豚と来て鶏で、宮崎大変。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.