Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


とりあえず


何気に揃ってきたので、着てみた。
帽子が未だなので、竜を乗っけてみたり。
寒さ対策にトラパンも穿いてます♪

青ガチャは、髪型の出る気配が無い。
ダブりが50を超えたので、リサイクルで整理。
「棒」だけ矢鱈と出てるのだけれど、
フリマ用に取って置いたら役に立つかな?


「こうのとり」、打ち上げ成功。
白鵬、6場所連続優勝。

そしてアジア杯準決勝は日韓戦に。→25日

アバター
2011/01/24 02:48
)reiさま とっくりの中身はカルーアですw

       うー、、、ではお言葉に甘えて良いか知らん。。。
       何かお礼が出来ればなぁ。
アバター
2011/01/23 12:14
ホットケーキに日本酒かけるのですか?

青ガチャは逆だね~
私は棒だけでなくて、ヅラが4つ
そして、青ガチャ予想通りとつぶやいたらいただいてしまった
棒とヅラ…

ヅラはダブってるのプレ出来るよ。
私の好みではないけど、ショート好きなcorraさんには気に入るかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.