Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


だめだこりゃ


ノートPCを持って帰ってくるのが面倒だったので、
久し振りに実家のポンコツを使っています。
、にしてもスロット、こんなに遅かったかー?
51コイン稼ぐのに2時間以上掛かるって!

昨日も白ガチャで背景ひとつ当たった以外は150Pコと200Cコが泡と消え、、
虚しさに震える夜、人の情けが身に沁みます~


秋葉原のホコ天再会。天国と云うには警備が物々しいけれど.。
鳥インフル、宮崎で再た。北海道でも強毒性の感染が

アバター
2011/01/25 07:26
巡回終わったらヅラ、プレするつもりで忘れてた…
一つのことすると、他のこと忘れるって…もうダメですorz
昨夜のうちにヅラ送るつもりだったのに~

白ガチャと黒ガチャも目的合って回してるなら、あるかもよ。
アバター
2011/01/25 00:22
『ヅラ』だった~><
アバター
2011/01/25 00:19
>reiさま ねー、バカでしょ~。一応別の事しながらだったけれど、
       途中から意地になって仕舞い。。。。。もうしません。

       ねー、オタクにまだ予備軍がいると思ってるんだろうか?
       ○ィズニーランドを思い浮かべる輩だって居そうだけど。

       ねー、、じゃないや、『ズラ』が青ガチャの「感謝の髪型」だったら
       それが嬉しいです! 
アバター
2011/01/24 20:54
2時間、私の45分もどうかと思うけど、それ以上か~
でも、そこまでいったらスロットする気無くなって良いんじゃない?

ホコ天も、なんか斜め方向に気を遣ってるというか、
別にアキバだから何かがあるわけじゃないだろうと思うのは
オタクの聖地を軽く見過ぎ?
あの、不幸な事件は有名などころだから選ばれたのが強いと思うんだけど。

ガチャ、フォークと花魁と三毛猫以外ならダブりあるかもよ。
他のアイテムはもう、何がいくつ出たが把握してない!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.