Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「新世界より(上)」読了


貴志祐介/講談社文庫

以下、内容に触れます。



期待値高くし過ぎたワタシの勝手を割り引いても、
序盤70、中盤85、終盤65、点。キビしいか?

世界の提示と、少年少女たちの冒険に連れて現れる齟齬。
その内の二人に訪れる苦難、という展開。

キャラクタの豹変振りにちょいと違和感。
「そんなこともあろうかと」的な展開は、そこに至る経緯を明示しないと、
ただの魔法の呪文になっちゃうしねー

ミノシロモドキはスリリングでした。
まだ全体の3分の1なので、この後どう転んでいくのか楽しみです。
ときどきデジャヴュ感があるのは置いといて。


噛み付きサルのラッキー、逃亡中。
扉の開けっ放しはないでしょー。
再度人を襲ったら、補償問題になるのでは?

初音ミク、オリコン首位?
雹(霰かな?)が降りました。

アバター
2011/01/26 04:25
素手で!でしたねw
更に上から覆い被さるってのは,幾らか効能あったのか知らん。。
アバター
2011/01/25 07:30
あら、今テレビで捕獲されたって。
中継中に捕獲されたって情報はいるのってラッキーね^^
アバター
2011/01/25 07:28
ラッキー、
かまれたことのある人のコメントで「なにがラッキーなのか」
大変理解できるコメントだと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.