Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ほんとにあったの?


ニコタにログインしようとしたら、『システム障害』だって、、、

あらら、今日はダメかなー
仕様が無いのでニフティのホームペイジで時間潰そうか、
おや、「ウェブマネーアワード2010グランプリ受賞」のワードが。
クリック!

あっさりニコットタウンのトップペイジに繋がった。
復旧の瞬間を挟んでのアクセスだったのか、
最初に見たのが何かの間違いだったのか?


アジア杯 日本VS韓国 2-2(延長) 3PK0
あの時間帯、あの場所でファウルしたらイカんでしょー 学習しないったら。
プレイの質も相手が上に見えたし、せめて
スロウインくらいはきっちりマイボールにしてくれ~
ま、戦前の韓国の余裕っぷりにはちょっとイラっとしたので
気分は良い。
次は決勝、VSオーストラリア!



「秋葉原」の加藤被告に死刑求刑。

アバター
2011/01/27 04:34
>reiさま 言うことで気分を奮い立たせる効能、てのもあると思うけど
       字面からはナメてるようにしか。。通訳さんの所為かも知らんけど。

       オーストラリアの実力が突出してるので、オセアニアの他の国々に
       W杯出場のチャンスを。そんな区分の調整だったような。。。(虚覚え
       出場枠アジア4.5、オセアニア0.5なんて頃もあった気が。
       アジアの5位とオセアニアの1位の勝った方が、てシステムで、それよりは
       オーストラリアをアジア枠に移して、枠数を振り分けることにしたのかな?
       これに関しては鵜呑みにしないでください><
アバター
2011/01/26 20:26
そんな障害あったの知らなかった。
そしてnifty、当たり前だけどリンクしてたのね。

韓国もね~
どうして試合前から相手にけんか売るようなことばっかり言うのかな?
国民性の違いなんでしょうけど、負けるとかは考えないんでしょうね。
負けたらいい赤っ恥だと思う。

ところで、オセアニアってどこの国なの?
オセアニアの一番の大国ってオーストラリアだと思うんだけど、
オーストラリアがアジアだというなら、
いっそのことアジア・オセアニア地区で良いじゃない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.