Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


飽きるから、、


大したネタも無いのに、映像を流しときゃ数字取れるからって。

もう勘弁して下さい。
お騒がせ、って相手の所為にしてるけど
騒いでいるの、アナタ達ですから。残念っー!(旧い

普段と変わった事があった時だけ騒いで下さい。

アバター
2011/02/03 05:21
>reiさま せめて報道番組くらいは人気取りに走らないで欲しいねー
       簡単なミスの「お詫び」が多くなってる気もする。
       弛んでるのか?
アバター
2011/02/02 22:23
もう、その感想で誰のことが判らないくらい相手出てくる。
芸能人のお騒がせなら放って置いて良いよ。
それより、近隣諸国の感染症の状態なんかちゃんと報道してくれ。
我が社では冬休みの韓国旅行自粛の要請ありました。
口蹄疫の関係で。
なのに、あまり旅行の危険性が報道されてないよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.