Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


W×W


久し振りに観ました。
最近、傾向が少しブレてて御無沙汰だったのだけれど。

電子はマイナスからプラスへ、
電流はプラスからマイナスへ、を再確認。
雷雲から地表を探る「電子の触手」の撮影は世界初らしい。
映像で観るだけなら、稲妻は兎に角綺麗。


アバター
2011/02/07 06:51
>reiさま 実は音にもワクワクしてしまうのです~

>カトリーヌさま 甚大なエネルギーは無条件に美しいです。

マッチの火から太陽まで、エネルギーが変換される様子は好きです。
不謹慎なのだけど、台風とか竜巻、原水爆実験の映像にも見惚れてしまう。
アバター
2011/02/07 01:25
雷のイメージがちょっと変りました。
ああいう映像を見ると、美しいなって思っちゃたりして・・。
でも落雷があると怖いけど。
アバター
2011/02/06 19:12
映像で見ないと、はっきり見られること少ないと思う。
被害が無く、音もなければきれいだよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.