Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


捨てブログにつき


これから機能の長官を呼んで、寝ます。

変換の第一候補、
誰よ?機能長官て。呼んどいて寝るって。。。

小向美奈子にたいほじょー

アバター
2011/02/13 03:43
一度、「^^」を探したことがあるけど、その時は多分
このキーは「~」だからー、とスルーした上「~」も忘れたんだろうな。
「」自体、かっこ、から変換してたくらいだから^^ (簡単だ!
アバター
2011/02/12 12:38
えっ、アルファベット書いて有る以外のキーを見てないんかい!
「^^」も謎だったでしょうね~
アバター
2011/02/12 03:59
あ、ほんとだ。
全然気にしたことない位置に「~」がっ
ワープロはニコタを始めてから使い出したので、
文字打つ以外の機能(←早速!)が判らない事だらけで、
顔文字とかもさっぱりです。
覚えたのは><とorzくらい。
~のお蔭で ^^が使えるようになりました。感謝。
アバター
2011/02/11 15:41
「~」はシフト押して直接入力だな。
「から」での変換ではないよ。
最下層だと、逆探しですぐ見つけられて良いような気がする。
アバター
2011/02/11 05:00
「~」なんてPC起動の度に最下層まで探しに行くんだよ><
アバター
2011/02/10 21:46
単純に「機能」と「長官」をよく使うんじゃw
「機能」はともかく「長官」よく使う人はどんな人なのだろう?
アバター
2011/02/10 05:05
>reiさま 萌える、も誤変換からだっけ。
       機能の長官、、、ウチのワープロは学習しないな~
       使用頻度の高い単語って上位に来るんじゃ。。。
アバター
2011/02/09 21:17
寝てる間に、機械の能力を測って調整してくれるんじゃない?
誤変換集めた本あるらしいんだけど、読んでみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.