Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


雪、雪!


9日の朝、タイミングよく外を歩いていました。
雪害が出ている地方の方々には申し訳ないけれど、
ワクワクしてしまった。週末、また雪の予報。

チョコタワー、あっという間に積み上がって、
追加のイヴェント発生。
ニコタの住人パワー、恐るべし。それとも
運営さんの読みが甘いのか?


ワンピース単行本累計2億部突破でNHKでも取り上げられる始末。
~18歳の購読者が12%(だったかな?)にはビックリ。
ワタシも連載前の読切りから読んでるからなー
14年も経てばみんなオトナになる。
番組を観ながらも、いろいろと想い出して泣けてくる~

アバター
2011/02/12 04:10
テンコちゃんチョコとごっちゃになってましたー
10日あれば行くか。ワタシもガンバロー!
アバター
2011/02/11 15:09
4日で150万いってるでしょ。
そして、休日INの人もいるでしょうし、サブは時間ある休日の人もいるだろうし。
みんな、達成アイテムもだけどチョコレンガも何もらえたと話題なってるし、
敷き詰めるために量欲しい人も多いし、行くでしょ。
それに、イベントはあと10日!
アバター
2011/02/11 05:17
っても、後5日で150万個以上か。。。どうかな~
アバター
2011/02/11 05:15
こっそり懐に、、、て溶けるし重いわー

とか言ってる間に300万個まで伸びましたね。
招待する友達が居ないので、今回の措置は嬉しいです。
チョコの兵隊さん♪
アバター
2011/02/10 21:44
通勤中に降られたな~
みぞれが電車降りたら雪になってたのは、北に向かったからか?
そして、これから実家に帰り着くまでは降るな!

運営が甘すぎだよね~
カメット釣りを基本にしたみたいだけど、
あれは1匹持ち帰ればアイテムとしても良くて、釣り飽きるし、
対してこちらはワンクリックでチョコレンガは魅力。
アイテムもらうために1度だけしましたは少ないんじゃないかな?
みんな、フル回転でレンガ狙いで積み上げる。
しかし、みんなレンガ持って帰っちゃうのに、立ち上がっていくって凄いねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.