Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


学習しろやい。


新宿でのテロ予告が出ている、てのは同僚から聞いていたのですが、
結局チュー坊が逮捕されて幕。
「騒ぎになるのが楽しみだった」 とは変哲も無い。

おバカな発信元は簡単に特定出来るし、
今はそれが洒落じゃ済まないって事を
幾らおバカでもそろそろ学べよ。

アバター
2011/02/14 04:38
>reiさま ひとつでも経由させてたら、褒めて上げたいくらい

>ながつきさま これはDSiを、お子様の手が届かない所に陳列しないとですね。

>カトリーヌさま ワタシなんかよりずっとネット環境に馴染んでる気もするけれど。。。
           リアで周りに気を遣いまくってる半分でも、外の世界のことを考えられたらなー
          

ま、おバカは幾つであろうと何処にだって居るもんですが、、
アバター
2011/02/14 01:57
わかっていないのでしょうね。
このくらいの年頃の男の子は、
根が単純で、行動が短絡的で軽率だから。

ついつい、面白半分で、書き込みをするのよね・・。
その行為がどうなるかまでは、考えが及ばないのよ。
アバター
2011/02/13 20:15
スーパーで、ニンテンドーDSiを使って書き込みしたって、ニュースを見ました。
ほんっと、おバカねー。
アバター
2011/02/13 11:33
まあ、周りでわいわいで気が大きくなるのでしょうね。
特に、ネットはいくつもの関門があって自分が発信元調べようとしても
特定の個人を調べられないので、軽く考えたのかもね。
ただし、捜査となればいくらでも簡単に調べられるって。
この中学生は、どれくらい海外サーバーとか経由させたのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.