Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


深めたい。


知ってることが浅くて散漫なので、
系統立てて纏めていけたらな、と思う。
文学とか歴史や政治、当たり前のことを
スルーしてたりするので、情けない><


23区にしては(練馬だけど)大雪でした。
いっとき車道(交通量少ないけど)も真っ白に。
凍って残りそうなので、クルマは難儀しそう。
これから帰る10分弱の道程、
酔っ払って転ばないように気を付けようっと。

アバター
2011/02/17 06:03
>白梅さま コメント有難うございます。
        何時でも気楽にいぢって下さいねwww

        どんなことでも、今まで知らなかったと識るのは愉しいですー。
アバター
2011/02/16 09:41
月並みですが、いつまでたっても勉強することって無くなりませんね。
自分にとって新しいものへの好奇心や意欲をいつまでも持ち続けたいものだと思っています。

雪はといえば、表通りはすっかり溶けて、日陰や裏通りの氷と筋肉痛を残していきました。
アバター
2011/02/16 05:07
>reiさま
>カトリーヌさま

コメント有難うございました。
そんなに酔っ払ってなかった(、と思うんだ)けれど、
朝方の記憶が無いんだよね><
09:00くらいにはあらかた融けていたのかな?
アバター
2011/02/16 02:45
雪が積もった後、天気回復すると、
雪解けの泥水とシャーベット状の雪が混じって大変なの・・。
車は容赦なく、泥水を周囲に散らしますから、
町内で雪の整理をしました。

アバター
2011/02/15 21:28
まさかの雪積もりましたものね~
週末大雪がほとんど降らずに肩すかししたからって、
律儀に降らなくても良いのにね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.