Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ONE PIECE


と、胸張って言えるのだけれど。
あと、今なら「キングダム」かなー

けど、どうも、マンガを読む体力が落ちているようで、特に長期連載は、
「初期のフリってなんだったっけ」 てことが頻々><

ちょっと前に、唯一買っていた雑誌を止めてしまったし。。
脳ミソ働いてないです~

アバター
2011/02/18 05:17
>reiさま 矛盾に突っ込みまくるスレもあるようで^^;
       人気が出たら連載延長、てシステムだとどうしても
       後付けの設定で盛上げなきゃならないからねー

>ながつきさま 続きを読まずにいられるなんてーっ><
アバター
2011/02/17 21:09
ONE PIECE、以前読んでいました。十何巻くらいまでかな。
コミックスを借りていた人と疎遠になって。。。
マンガを読むのって、小説より体力いるかも~
アバター
2011/02/17 20:49
あまりに長く続くと、最初と現在の差が凄いときありますよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.