Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


全部観たかったのに


NBAのオールスター戦。
年に1度のお楽しみなのに、ちょっとしか観られなかった><
シーズンも愈々後半に突入。
神様ジョーダンなきあと低迷していたブルズが
元気なので嬉しい。

春めいて来たのは好いけれど、
朝方はまだまだ寒い。
何を着たらと迷う季節到来。。。

近所のファミマが潰れます~

中東、北アフリカが大変です。
カダフィ、国外脱出との情報も。

都知事が何かと反感を買っているよう。懲りないヒトだ。

アバター
2011/02/23 04:07
>reiさま 砂糖やらコーヒー、オージービーフetc...いろいろ急に品薄になってるようだし。。
       なるべく荒れないでいて欲しいにゃ~

>カトリーヌさま 最後まで残っていたのなら、一人勝ちの気もしますが、
           何かしら事情があるのか知らん。

           あー云うのを、お茶目と取るかピンが外れていると取るか、、、
           好き嫌いが分かれる方です。OΓZ
アバター
2011/02/22 23:47
ウチの近所でも、
コンビニが次々と消えて行きました。
ついに最近、最後まで残っていた
ファミマが無くなってしまいました。

都知事さん、やっぱりもう思考内容が、
今の時代に合ってないかも・・・。

アバター
2011/02/22 21:14
小麦がないと中東が荒れる。
米がないとアジアが荒れるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.