Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


役に立たない発見


スロットで、大当たりあと一つでボーナス!

てところで、アップデイトの強制再起動。
やり直しか~と思って、再度インしたら、
メダルは10分前の記録が残っていて、
でもスタンプはクリアされてる。これ繰り返したら
ボーナス前に4999メダルまで上積み出来るじゃん!

一瞬「おおっ」と思ったけれど、これ
時間だけ掛かるし、最後にしか使えない手なんだよ。
これでお仕舞い、って時に余裕があれば、
10Cコイン程度が稼げる程度のワザでした。残念!


NZで大地震。被害はいまだ計り知れず。

アバター
2011/02/24 06:24
>reiさま 多いんだ。てか、いまさら泣くなよ~ 

>ながつきさま 別のことしながら、スロットを10分毎にチェックするなんてマルチタスク
          出来そうもないデス。
          
アバター
2011/02/23 21:49
あ、なるほど~。でも、時間かかりすぎですね。
スロットは別ウィンドウで開いていて、忘れてそのまま閉じることがよくあります><
アバター
2011/02/23 21:42
いや、それってやってる人多いよ。
うまくいけば1日で280コインスロットで稼げる。
でも時間かかるし、ヘタすると最後はスタンプたまらず51コインで終了。
ちなみに、私はスロット5回目にタウン巡回します。
よくタウン巡回中にブラウザが不安定になって閉じるので、
199コインで終了しようとしてる時に落ちると泣くときあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.