Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ディスカヴァリ


最後の打ち上げの様子を見ました。
新幹線なら2時間弱の距離が、
垂直になった途端、膨大なエナジと引換え無しには到達出来ない。

月とは言わない。誰ぞ
ワタシを宇宙(ソラ)まで連れてってwww

25日は予期せぬ断水。
屋外に仮説の蛇口はあるものの、
普段は気にも掛け無い事に
大量の水を使っていたのだな、と痛感。
シャワーが使えなかったのはキツい><
あと、春一番が吹きました。

小向さん、逮捕されてた。

アバター
2011/02/27 04:40
>のめさま 残念、近年の自分の写真なんて1枚も無いや~

>reiさま 1千万の後半くらいだったかな?
       自由落下なら3万(+消費税)程で体験出来るよん♪ 風圧が物凄いけどね^^

>カトリーヌさま それよりも軌道エレヴェイタか軌道ロープウェイ(笑)を造って欲しいw
アバター
2011/02/27 00:22
これで、有人宇宙船を打ち上げられる国は、
ロシアと中国だけになってしまいました。

早く、日本のコウノトリを改良して、
有人宇宙船にして欲しいわ。
アバター
2011/02/26 11:59
数千万くらいで、一応宇宙と呼ばれるところいけるんだっけ?

日本は湯水の如く使うって言うくらい、お水は使ってるからね~
アバター
2011/02/26 11:21
まだ、最終ミッション(STS-134)の写真搭乗を受け付けているようです。応募はお早めに!

https://faceinspace.nasa.gov/index.aspx



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.