Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


意外な物語


「ステルス」を観ました、っても後半は可也のながら見だったけれど。。。
人間対機械、の話と思っていたので、ある意味日本的な展開に
軽く度肝を貫かれてしまいました。
「ステルスたん」と呼んであげたい気分。萌えないけどね。
むしろ北の戦士さんが印象深い。

BS2「マグネット」で、マルドゥクスクランブルの特集。
劇場版も観たいけれど、原作読まないと,と思う。
光圀さんのお話も始まっちゃってるしー


今朝は雨模様。

アバター
2011/03/02 04:36
>ちろさま コメント有難うございました。
       ウチは、割と何でも有りなので、何時でもお気楽にどうぞ^^
       ろくな応対は出来ないかも知れませんが~
アバター
2011/03/01 08:11
昨日、ステルスのタイトルにつられて来ましたw
私も観ました。
なかなか面白かったです。
無言立ち去り、失礼しました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.