Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


おことわり


そこそこ気にして頂いている様ので、顛末を。

ワタシのニコタは、0時直前にタウンを徘徊して、いったんアウト。
4時過ぎから巡回やブログ、てのがルーティンなのですが。

その日インした時はコメント「2件」あったはずなのに、
翌朝には「1件」になっていたという次第で。
それが、単にワタシの勘違いなのか、
どなたかがコメントを削除されたのか、
なんだかよく分からん、てことで
アレ~?だったのでした。

もし、仮に後者だったとしたら、
例えどんな内容でもコメントを戴くのは楽しいので、
何でも好きなことを書いてって下さいねw


仮面ライダー、ご結婚。

「てじな~にゃ」の山下兄弟、声変わりしてるー(大笑

アバター
2011/03/10 06:15
>reiさま まあ、そうかとは思ってましたがw

       0時の段階ではマイページに寄らないんだよね。。。


>ながつきさま 自分の初心者のころを思うとね、あるかも~!
アバター
2011/03/09 20:25
初めてのコメで、ドキドキして消しちゃったとか~?
アバター
2011/03/09 19:59
まあ、気にはしてなかったのですがw

どっちかのブログを開いたんじゃないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.