Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


いっそ清清しい。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.48cm
ブルーギル
1
22.89cm
オイカワ
2
14.77cm
ウグイ
1
23.09cm
ニゴイ
2
44.55cm
キンギョ(赤)
1
22.68cm
コイ
2
87.49cm
ヤマメ
1
21.65cm
ソウギョ
1
87.82cm
バケツ
1
22.78cm
アユ
1
21.42cm
ハクレン
1
87.68cm
ヒツジ校長のストラップ
4
6.68cm
2011/03/10 01:01

一回くらい、1番良い竿と餌で釣っとこー

で、ご覧のとおりの釣果でした。
安い道具でもレアは釣れるんです。
それは自分で経験してるから。
だから今日のこの結果は、偶偶なんです。

茶碗のイヴェント中ずっと
2番目にいい竿と餌で
ヒツジ校長のストラップ
1匹も釣れなかったのだって
偶偶なんです。

偶偶なんです。。。

ま、長靴バケツも釣れてるので、
偶偶ってことで納得します。。


とっくり、デカッ!

さま~ず大竹結婚。女子アナかよっ!

アバター
2011/03/11 05:31
時を同じくして、晩酌の量を少し減らしていたのでした^^

さま~ずざま~す^^
結婚で1面を飾れる女子アナって今、いるか知らん。。
アバター
2011/03/10 21:02
大きなとっくりですので、たっぷり飲めますね。
良かったですね~

「大竹 女子アナ 結婚」と駅売店のスポーツ紙で読めたけどそう言うことか。
ここに見るまで、大竹というテレビ東京(なぜかそう思った)の女性アナが
誰かと結婚するんだと思った。
そして、大竹という女子アナは凄い人気の女子アナなのだと。
思い違いだったのか…そして、ざま~すは二人とも結婚してると思ってた。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.