Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


アドレナリン出捲くり


まだ余震が頻繁に伝わってきます。
04:30ころには長野北部で震度6弱。。

昨日は珍しく14:00前には起きていて、
揺れ始めた時は、その感じから
「また東北かな、割と大きそう、、、」
と思ったけど、まさか東京であれほど揺れるとは><

自宅はそこそこの惨事でした。
一番の損壊がCDケイス(20枚収納くらい)落下で
そのガラス戸が割れたくらい。
寝床の真横だったので、寝てたら
ちょっと危なかったかも。
落ちた崩れたは直せば済むので、
被害は少ない方じゃないかな。
同僚は、食器全壊とか言ってたし。。。

興奮が残っている所為か、タバコの本数が増えました、、orz
津波の被害は甚大のよう。
強い地震が違う震源で連続してるのは
専門家もよく分からない事態らしく、、、心配です。
おんぼろな自宅に帰るのも、ちょっと怖い。
あと、原子炉だいじょぶか?



アバター
2011/03/13 05:23
みなさま、コメント有難うございました。
これを機に部屋を片付けなければ、と思いました><
アバター
2011/03/12 17:44
三陸は津波と聞いてはいましたが、あのような平地でと驚愕でした。
なぜが、リアス式海岸の部分だけがひどいと思い込んでた。
孤立している人の早くの救出が行われることを願います。
判明していない、孤立者もいるでしょうし…

宮城沖が茨城沖になり、栃木、長野と震源地が移動していることが怖い。
アバター
2011/03/12 13:52
ご無事のようで、ほんとうによかったです。
原発の想定外だったというのにはカッとなりました。
こんなことになるだろうと思っていた人は多いと思います。
地震に津波の被害のうえに、放射能まで・・・><
アバター
2011/03/12 09:57
明け方までずっと頻繁に揺れて不安なことでした。
こちらはうっかり固定してなかった外付けのHDが・・・(TT)
食器は無事だったのに^^;
怪我が無かっただけ良しとせねばですよね。

余震もまだ続きそうですし、どうぞお気をつけて。
アバター
2011/03/12 07:13
ご無事で何よりです。

大阪でも、大半の人が気づくほど揺れました。
朝になって、これから被害状況がわかってくるのでしょうね。
まだ余震が続きそうです。
気をつけてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.