Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


レタスフライ読了。


あの夜以来、
消息の知れなかった二人に、
何十年かぶりに再開できた。
最期の1行を何度も読んで、
その度ペイジを戻っては
どこかに面影が
何気なく書かれてたりしてたんじゃ、と
あちこちを行ったり来たり。
そのアイだ、ずーっと
にへらにへらしてたと思う。
Gシリーズ(まだ全部読んでないけど)
辺りでひょいと出てきて、
「あ、へっくんだー。」とか
そんなシーンも期待してたんだけど。
こんな風に落着いてたんだ、と
ホッとしました。

で、泥棒サンですけど、
何やってんでしょ?
あれはドコかへ繋がって
ゆくのかしらん?

で、刑事サンですけど、
何であんなメンドくさいヒト
モテる設定にしたんだろう?
あ、は-どぼいるど
だからか。

とにかく
V-S-MSラインの物語が
なるべく早く文庫で全部読めますように。
千年シリーズとスカイクロラの世界が
リンクするのか?もワクワクです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.