Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ほっとした。


米5kg、買えました~
都内で米難民になるのかとハラハラでした。
いっしょに卵も買うことが出来ましたw
普段は10個入りを賞味期限を跨いで食べ繋ぐのだけれど、
今回は6個入りで我慢、割高だけどガマン。

明日に食べる物が頼りないというのは切なかったですが、
被災地の方とは比べ様もありません。
スーパには、そろそろと品物が戻って来て一安心なので、
あれが無い、これが足りないなんて不満は
持たないようにしなければ。


あとは納豆がな、、、、(って、オイ!    甦れ、納豆菌===


スカイツリー、最高点に到達。

アバター
2011/03/20 05:20
>reiさま 藁に包んでお腹に巻いて~    て、いやん。

       国内シェアの6割を占めるメイカ3社の工場が稼動してないらしいです。
       
アバター
2011/03/19 10:58
もうそろそろ、物流が復活してきたのかな?
大豆を買ってきて、自分で作るとか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.