Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


え~し~♪


苦情が殺到しているようです。やっぱりね。。。
ヴァリエイションが少ないのが致命的。
挨拶のCMは、一部に「病み付きになる」 なんてヒトも(笑

スポンサさん達も、3日もあればメッセイジCMのひとつくらい
創れそうなきもするけれど。
画と音にひとことを添えて、片隅に社名。  無理か知らん?


フランス軍、リビアに出撃。アメリカも?

アバター
2011/03/22 05:46
そうか、そういう方々も多いのかな?
NHKが正解だとは思うけど、特に動きがないと
1時間毎に同じニュース、、、てのも。  ねぇ。
アバター
2011/03/21 10:25
ごめん、昨日実家でテレビ見るまで、噂の挨拶の歌知らなかった。
基本的にこういうときはNHKなので、CM無いんですよね。
なので、ACに苦情というネットニュース見るまで、ACばかり流れてることも知らなかった。
そして、そのニュース見て初めて民放をまともに見たよ。
AC見るためにw
アバター
2011/03/21 05:27
>ちはやさま 国内で今この歌を知らない人って、殆ど居ないでしょうね~

>reiさま せめて、ひとつのCMの時間に1回ずつ、にして欲しいです。

>カトリーヌさま TV流しっ放しな仕事場なので、洒落になりません><

>ながつきさま ACジャパンからTV局に、削除の申し入れがあったようです。

          aがoになりませんように~ 


ウチにしては大反響(笑)です。
 
アバター
2011/03/20 20:48
最後の「え~し~♪」の音だけないCMを見ました。
苦情で音を消したのかな?

リビアの軍事作戦"Operation Odyssey Dawn"
名前だけなら、かっこいいのにね><
アバター
2011/03/20 14:52
人によって受け取り方が違うしねぇ・・。
ACさんも苦慮のしどころかな???
ワタクシは、夜の震災報道以外では、
そんなにテレビ見ないので気にならないけど。
アバター
2011/03/20 10:51
ACも同じのの繰り返しより、最後の「え~し~」が耳障りというか。
ただね~、ACのせいじゃないんだから、苦情言ってもしょうがないだろうに。
苦情言ってる人はエステのCMとか流されたほうがいいのかな?
それとも、手に入らないって騒いでる食べ物のCMか?
アバター
2011/03/20 09:02
ぽぽぽぽ~ん♪
が、頭から離れずに困っていますw
ACもあわてて、新作作成中とか。
経済活動も動かさないといけないので
ぼちぼちCMが入ってくると思いますけどね^^

って言ってる間に、ドラゴンボールがはじまったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.