Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


花見


、をどうしましょう。
という話が職場で持ち上がっています。

世間は自粛モードだけれど、
ワタシは、やっても良いんじゃないかと思う。
馬鹿騒ぎだけが花見じゃないし、
経済を回したほうが良いとも思うし。。。

自粛って、遠慮してますって以外に
何かアピールすることあるんでしょうかね?
気分じゃないってのは、判らないでもないけれど。


昨日は、また揺れの多い1日でした。

そのまんま、今になって出馬かー

アバター
2011/03/24 20:03
あはは、愚痴は今日の自分のブログに書いたよ。
アバター
2011/03/24 06:42
>reiさま 本来、花見とは無常観を明日へ生きる意志に止揚することで、、、とかね。
       来年があるとは限らないからにゃー

       グチはこちらに幾らでも吐き捨てていって良し!

>ながつきさま 原発の危険は、有るのか無いんだか?
          震災での倒産第1号は、九州のイヴェント会社だそうです><
          禍には祭りで対抗しないと!
アバター
2011/03/23 22:19
節度のある花見は、OKと思います。
フクシマ原発の状況や余震とかで身の危険がないなら、、、

余震、続きますねー。余震で大きな被害が出ていないのは、救いですが。
こちらは揺れないのでわからないけど、頻繁な地震速報に船酔い気分です。
アバター
2011/03/23 20:01
うちの職場、送別会すらしないですよ。
そんな状態なのに…
なんてね、誰も異動無いそうで、ちょっとガッカリです。
このメンバーであと一年はきついよ~

花見、酒飲んでバカ騒ぎのイメージが。
私が学生時代すごした街では、年間酒量の2/3は花見で消えると言われていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.