Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そうだったのか(迷想中)


変だ変だと思っていたらそう云う事だったのか。

煙草の数が増えてるだけでなく、
近所の店頭から「麦と〇ップ」が消えたのも
「キラレ×キラレ」が買えなかったのも
巨人のWやTがKYなのも

そこに置いておいた筈のモノが見つからないのや
踵のヒビ割れが治らないのだって、

全部放射能の所為だったのだ!
くっそー、負けないぞー


昨日髪を切ってきました。
秋葉原の加藤被告に死刑判決。弁護側はどうするのかな?


アバター
2011/03/26 05:38
うんうん、もしかしたら体質をカイゼンしてくれたりするかもね♪ (いまだ迷想中)
アバター
2011/03/25 21:30
そうだな、今は何でもそれのせいにしとけばいいw
踵のヒビ割れを靴の踵のヒビ割れだと思い、
直さなければ直らないだろうと勘違いしたのも放射能のせいだ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.