Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


いっそのこと


適度な放射線は、
永~~~~~い目で見れば、
「身体」にいいこともあるらしいぞ、
って言ったらみんな、
安心するか知らん?

JT、3月30日から12日間、全銘柄を出荷停止。
1カートン買っとこうかな。。。

アバター
2011/03/30 05:48
う~~~ん^^;

一服しながら考えてみます。
アバター
2011/03/29 20:06
続けた方がいい?

なら、やめるしかないよねw
アバター
2011/03/29 04:30
やめます、て言うまで続くのか知らん。。。
アバター
2011/03/28 21:23
近くのセブンイレブン、たばこはお一人様2個までだそうです。
買い占めに懲りたんだろうな~
しょうがないから、やめるしかないね^^
アバター
2011/03/28 01:53
心底止めなきゃ、と思ってないから
成功が望めないんだよー><
アバター
2011/03/27 13:24
いや、禁煙と放射能は関係ないから。
放射能浴びようが浴びなかろうか、たばこが無くなるのは同じ。
禁煙しちゃえ~
アバター
2011/03/27 06:46
放射能が怖くてタバコが喫えるか~~~(なお迷想中

>reiさま 宇宙野菜つくってます、て国もあるもんね。

>ちはやさま 眉唾なんですかー><;

アバター
2011/03/26 20:43
ラドン温泉おいしいです~w
理論的には眉唾なのですが^^;

タバコはやめちゃえ~♪
アバター
2011/03/26 09:21
まあ、放射線浴びた事によって、突然変異が誘導されても、
悪い方に行くとは限らないからね。
極々一部に有意義な物が出来るからこそ、放射線を浴びせる品種改良法もあるんだし。

いっそのこと禁煙してみるとか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.