Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


燃料が


切れたので、今日は寝ます。

ビール各社の工場は、復旧が遅れると
夏には全国的に品薄になるとか。。。

煙草といい、何かがワタシを健康にしようとしてるのか?
負けないぞーw

アバター
2011/04/03 05:06
そうそう。近所の〇ーソンや〇ニストップの棚は空なのに、
少し離れたセ〇ンイレ〇ンには一杯あったり。
〇イン〇ートなんて酒の専門店なのに、箱が売り切れそうだったし><
アバター
2011/04/02 20:34
今日、お店に行ったけど、ビールいっぱいあった。
コンビニは飲み物全般無いけど。
地域差とお店差があるよね。
アバター
2011/04/02 05:10
>reiさま 負けたら健康になっちゃうよ~。。。。 良いのかそれで。

       お酒は何でも好きなんですけどね、ビールが無いのは寂しー。
アバター
2011/04/01 20:23
別にね、無理して勝たなくても良いんだよ。
たまにはのんびり休んでみることも大切だよ。

まあ、私はビールよりハイボール派なので、
ウィスキーは余市や山崎もあるし、輸入物多し。
品薄は無いでしょ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.