Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


4月になってワタシは


今年もあと少しだなー と思いました(苦笑

1日で言ったら、起きて6時間くらいが過ぎ、
寝るまであと12時間ほどを残すのみ。
直ぐだよな~

久し振りにNBAを観る。
震災後、初放送じゃないかな?
レギュラシーズンも残すところ
あと7試合くらい。
ここらにも、「もうこんな時期か」 を感じてしまう。


漂流物上から犬を救出。
3週間、ナニを食べて凌いでいたのか?(怖

アバター
2011/04/04 05:21
>reiさま 起きてる時間だけで換算しました。
       そうか、お勤めしてる方はそうなんですね。
アバター
2011/04/03 14:55
いや、私だと1日で言うと起きたくらいだから。
というより、実際の1年のサイクルって4月始まりだよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.