Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


逃げれば良いのか

画像

メガカメットは、エンカウントしなければそれまで、
と思ってたですが、なんのことはない、
出会うまで、逃げて再クリックを繰り返してたら良かったか。

今までRPGやってても
「逃げる」コマンドなんて殆ど使わなかったし、
このイヴェントで、負けて失うものなんか無いから
「逃げる」が有効だなんて考えもしなかった~

第12回白ガチャ、15個目でねこみみキターーー
長期戦も覚悟してたので、ほっとした。
目玉の残りはノンビリ狙おうっと。

スロットで80Pコインゲット。

ニコタでは上手くいった日でした。



リアではダラダラな1日。。。

アバター
2011/04/08 05:11
ぴよぴよw 
ワタシの本質ってそうなのか知らん?
アバター
2011/04/07 20:04
三毛猫もあっさりフリマで入手できたんだよね~
だから、ねこみみも可能かもとは思う。
だけど、すぐに付けたいのさ。

なんだろう、corraさんはぴよぴよしているイメージ?
アバター
2011/04/07 06:51
>reiさま レベル上げ好きは一緒です♪
       ボスキャラを倒すより、倒せるレヴェルにする方が快感w

       ねこみみ、フリマで入手は無理かー、と思ってたので
       今回はラッキーでした。
       ひよこ? 似合うかな~
アバター
2011/04/06 19:43
私もRPGで逃げるはしないな~
というか、レベル上げが好きで、ラスボス前で満足してしまう。

私も無事2日目にしてねこみみゲット。
他は使わなそうだし、ドツボにはまりそうなんだよね~
corraさんには黄色いひよこ似合いそうだけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.