Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


正解が分からない


寄付を集めるのに、いろんな形があるのは良いとして。

「シャンパーニュを味わってもらい、売り上げの1部を被災地へ」
グラスのシャンパーニュ2杯とつまみがついて

1人5千円、うち千円を寄付にまわす。。。

千円寄付するために5千円使う?
でも2割なら太っ腹なほうなのかなー
むう、よく分からない。。。


アントニオ猪木、内田裕也の「怪力」っぷりw

大相撲夏場所は無料開催。

アバター
2011/04/08 05:18
うん、たぶん貧乏人の僻みです^^;
それぞれが使える分だけお金を回さないと、ですね。
アバター
2011/04/07 20:00
お店のランクがわからんのでどうも言えないけど、
それなりのお店なら、普通のお値段かな?
ガーデニングの桜にお金を使うのと同じ感じかな。

だけど、一人2杯というのは凄いな。
それって、2人セットじゃないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.