Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


もう許してー


宮城で震度6強。 7日23:32頃
余震としては最大。

にしてもミヤギテレビの惨状、
大きな余震が予測されてたのに
なんの対策もしてなかったのか?

他所様を笑ってる場合ではない。
自分ちも何とかしておかないとなー。


ノリピー、中国でキャンペイン。

桜、満開♪
昼間は、ホント暖かい。

アバター
2011/04/09 06:58
>reiさま うん。あれを見ても「そのうち、、」 と誤魔化してる自分がね><
      
       田代まさしは、活躍してた頃を知ってるから余計
       あの落差が怖い

>カトリーヌさま はい。対応出来るか、ヒトの力量が試されますね。           
アバター
2011/04/09 01:06
現地の避難所の人たち、眠れなくなっているかも。
あんなに、頻繁に揺れたのでは、不安が終わらない。
でも、相手は自然の力ですから、
文句言っても通用しないし・・そこが辛いわ。
アバター
2011/04/08 20:17
普通の地震としても、大騒ぎのレベルの地震だよね。
それが余震って…

ミヤギテレビは、判っていても忙しくて無理だったんじゃ?
情報収集や取材の準備をやらされてるんだろうし。
東京でしたり顔で話す人達の情報はここから出てるんでしょう。

中国では人気だよね~
私はやって後悔してますみたいな内容かな?
だけど、日本の報道のしかたでは後悔してるように見えないね~
田代まさしの方が、恐ろしさを表してたし、後悔してるように見えた。
やめられない怖さを感じるというか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.