Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


待ちに待ってた


今日は、1日順延しての花見です。
浦霞(宮城)も買い込んだし。
もう少し早く寝る積りだったのだけれど、
何時ものリズムは急には変えられず。

寝不足気味で呑みに突入、となりそう。

なので、泥酔注意報も発令。
ニコタは1日休みになるかも。



4月3日のブログに於いて、単純なミスがありました。
正しくは
起きてから4時間半が過ぎ、寝るまで後13時間半、
でした。
恥ずかしー><

アバター
2011/04/11 05:49
>reiさま 4時間半しか寝られませんでした><

>カトリーヌさま 飲み過ぎました><
アバター
2011/04/11 00:45
お酒は百薬の長。
お花見にはつきものかな?
でも、飲み過ぎには気をつけてね。
アバター
2011/04/10 09:34
これで、何時から花見なのだ?
起きてすぐ飲み会か~
ひとまず、生きていてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.