Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


時間調整

ろくに寝もせずに宴会に突入し、
時間を見もしないでバッタリ寝てしまったら
4時に目が覚めてしまった。。。

早起きというにはあまりの時間なので
ちょっとアルコールを足しながら
ニコタで少し遊んでみました。
もうひと眠りできるかな~


しんたろー、大勝だそうで。


そして、早1ヶ月。

アバター
2011/04/13 05:42
オリンピックには、さすがに控えめな言及になってる様だけれど、
諦めちゃいないんだろうな~
民主党も勢力を失っちゃったし、好きなように
なさるんじゃないか知らん(==;
アバター
2011/04/12 21:15
同じ事っていうより、この問題の処理をしろよと思うんだけど。
オリンピックの経費問題とか銀行の問題は、選挙で禊ぎが済んだになっちゃうの?
アバター
2011/04/12 04:29
>reiさま 起きて直ぐになんて、タダじゃ眠れないです。。。えぇ、言い訳ですともさっ!

       「同じことをやるしかない。プラスアルファで災害対策だ」 だそうですが。
アバター
2011/04/11 20:35
う~ん、アルコール足す必要はないと思うんだけど。

しんたろーね~、銀行やオリンピック、築地問題とかどうするんだろう?
そして、記者の質問で任期いっぱい勤めるのですかの質問に笑った。
衆議院議員を定年だと任期途中で辞めて、東京都知事選に出たからね~、
それ知ってるからか、ナイスな質問と思ってしまった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.