Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


アニヴァーサリィ


1周年と2周年の、記念のヌイグルミを戴きました。
タウンの面子をフルコンプするまで続けられるかな?

「福島」がレヴェル7に。
字面だけ見るとカッコいいのになー

「謎解きはディナーのあとに」 2010年の本屋大賞。
読みたいと思っていたのに、また先を越された><

てか、「天地明察」から、もう1年か。 むぅ。。。
連載中の「光圀伝」も面白いです。
被災が内容に、今後影響して来たりするのだろうか。

なんとなく、有吉とマツコの番組を見てみたら、
あのスキャンダル女子アナが。
そう云えば、羽鳥と同時にテレ朝で仕事を始めるって、
ニウズサイトで読んだっけ。
あんな顔だったか?
番組表で確認するまで気が付かなかったー


ミツバチ、収穫を手伝ってくれるのは好いとして、
チャリティ桜の種を貰うのは心苦しいぞ。

アバター
2011/04/14 05:59
>reiさま イタチごっこなのか~><

       あらら、マイナス票もあるですか。
       お嬢様に感情移入できそう、と思ってるのですが。。。 

       プライヴェイトな写真が流出して露出が減った、という事だったみたい。
       どちらかと言えば被害者なんでしょう。  →夏目三久
       
アバター
2011/04/13 19:33
コンプする前にタウンで増え続けると思います。

おもしろそうとは思ったけど、本屋大賞?
確かアレって、無名でも書店員が薦める本だったよね。
何か違う気がするし、エンターティナーというのも何かな~
書評では叩かれていたけど、さてどうなんだろう?

女子アナの区別かつかないのだが、あの人何やったの?
だからこんな番組してるみたいなこと言ってたけど、そもそもを知らないw

貰った数分、チャリティー桜の種をパックで買えばOK



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.