Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


終わった訳ではないけれど


何とか週明けには一段落つきそう。
GW前にもう一仕事片付けないとだけど、
それはまた別の話。
日曜日の卵の特売(数量限定)のために、
10:00まで起きているかどうか迷うくらいには、

または、こうしてキィボードを叩いているくらいには

終わりが見えてきた、と云う事。


ここから愚痴です~><

元はと云えば、ワタシが手間の掛かるパートに手間取っている間、
同僚が簡単なところでノルマを終わらせて仕舞い、
残ったパートが、また、そこそこ手が掛かる作業だったという、

ワタシらの仕事が上がるのを待っている方もいるので、
二人して手元で仕事を止めてる訳にはいかない。
だから、同僚の判断は間違いではない。
にしても、ちょっとは「バランス」を考えて呉れても、よくね?

それでも、気合入れれば納期までには何とか終わるか
よっしガンバろかい!   と思った矢先

「てつだいましょうか?」

『こっちのギャラが減るだろがーーーー(爆』

多分悪気は無いと思うのだけれど、
後から遣う「気」があるのなら先に回しといてくれまいか~


〇ィズニーランド再開のニウズ。
泣くほど好きなものがあるって素晴らしいねぇwww


出崎統さん、お亡くなり。



アバター
2011/04/18 07:42
>reiさま まあ、今回は特にそんな感じだったかな~
       悪いヒトではないのだけれど、応対に困るタイプではあります。

>ながつきさま ありがとうです^^
          出口はきっとあるよ~        
アバター
2011/04/17 23:25
おつかれさまです^^
私もGW前にやっつけないといけない書類作りがあるのだけれど、
まだ出口が見えていません~www
がんばりましょうね!

アバター
2011/04/17 11:26
たまごは無事買えたのかね~

仕事のことはよくわからんが、簡単なところを自分でやり
手間かかるところばかりcorraさんに回してるってこと?
そして、終わらないと手伝いましょうかと言ってきたと。
時間内で終わらすなら、相手が時間かかってるなら
同量をするとした場合、手間かかるところを先にやれってきがするね。

再開に対して野球のファンが愚痴ってたよ~
大規模停電の恐れありで電車が急遽、帰宅ラッシュ目前で本数大幅減、
1日2回停電の地域もあった日に東京で会合という名のパーティーをして、
翌日にドームは停電しないから良いんだもんと開幕決めれば、みんな怒るよ。
そう思ってたけど、それほど好きな物があるのはすばらしいのかwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.