Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


寒かったー


火曜日、予報では
午後は晴れ、最高気温22℃って、
昼過ぎのデータ放送でも確認した。

翌朝は冷えるとのことだったけど、
仕事場に上着1枚置いてあるからいいか~、と
薄着で出掛けたら、、あれ?
日陰だからかな、いや曇ってるし風も冷たいし。
10分くらい我慢するか、と早足に。

夕方も雨降った様だし、
ここまで天気予報が外れるのも珍しい気がする。


みんなして「正確な情報を」 て言ってるけれど、
では、誰がどのように発信すれば正確なのか、疑問。
リビアで捕虜になった傭兵が、(言い訳かもだが)
相手はアルカイダと聞かされていた、と証言。


非難した福島県民は「原発」と渾名されるんじゃ、、
なんて厭な想像が遠からず中ってしまう。
人間だものなぁ。。。

アバター
2011/04/21 05:15
あれれ、朝からそんな感じでしたか~

     お上が信頼を失ってるから、何をどう言っても
     ウソ臭く聞こえちゃうんだよねー^^;
アバター
2011/04/20 21:01
火曜は天気悪いと思ってたから、着てったな~
気温は覚えてないけど。

「正確な情報」も大切なんだけど、それを信じられるかも…
なんか、みんな疑わしく思えてしまう今日この頃。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.