Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


うそ~ん


スロットの5回転め、70Cコ超を狙っての
最後の回線遮断。


ネットに繋がりません><

以前にも似た様な事があったので、
自分で分かる限りの対応はしたのだけれど、
結局、詳しい同僚の出社まで回復しなかったー

ルーティンが崩れて手持ち無沙汰。
ていうか、やる筈だったことが出来ない
焦りと云うか罪悪感と云うか。。。
最早、ニコタホリックの域^^;


「ちょぼらうにょぽみ」 が記憶の片隅に残りそう。

アバター
2011/04/24 02:51
>reiさま やっぱり控えたほうが良いよね~><;

>ながつきさま 「人志松本の〇〇な話」で連呼されたものだからww

関係無いけど、時々白ガチャ第12弾が未入荷のペイジに飛ばされます。。
アバター
2011/04/23 21:38
いや~ん><
私はこのあいだ、スロットの5回転めを50コインで終了したはずなのに、
翌日、何故か続きからでした。

「ちょぼらうにょぽみ」が、何かわからなくてぐぐりました。
なんてネーミング~w
アバター
2011/04/23 11:35
スロットは節電の関係で卒業できました。
課金もしてるし、コインには困ってないのにしないと落ち着かない
一種の中毒症状だったのよね~
しないと楽ですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.