Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


こんな夢を見た (R-18?


誘われて建物のエントランスへ。
強面の守衛さんの横を通り過ぎてエレヴェイタに乗り込むと、

上昇するうち、建物の周りを螺旋状に高速回転する
絶叫マシンの体に。
眼下には自分を追いかけるように旋回する
3機のヘリコプタ。
その遥か下方に巨大ターミナル駅と
彼方まで拡がる湿地帯。
ドキドキしながら目が覚めた。

上昇は、欲求不満の象徴だったかな。
回転は何だったっけ。。

上空から見た湿地帯は、明らかに
Google Earthで見た被災地の映像からだろう。


これ、全体に公開、でupしていいネタか知らん?

アバター
2011/04/26 05:10
ビール系は何かしら並んでいるのだけれど、
好みのモノが、あったりなかったり~
アバター
2011/04/25 20:21
うちの近所普通にビール売ってるんだけど。
そんなに無いもの?
アバター
2011/04/25 04:46
>カトリーヌさま ありがとうございます^^
           全体に公開するくらいなので、全然ダイジョーブですw
アバター
2011/04/25 03:32
あまり気にされないほうが良いかも。
お好きなお酒でも嗜まれて、リラックス~がいいかも。
アバター
2011/04/25 01:59
>reiさま 夢判断なんかされたら赤面ものの結果が出そう><
       
       今日は麦とホップ買えないかも、、てのは割と恐怖かも^^
アバター
2011/04/24 12:13
何かに対して欲求不満?
今日本を覆う、ハッキリしない恐怖から逃げ出したいのかもよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.