Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


行ったことがある場所に


印をつける地図を作ろうか、と
前々から考えてるのだけれど、
実行に至らないのは何時ものことで。。。

グーグルマップを上手く使えばいいのかな?
アースのほうで、最後に
「お気に入りを保存できませんでした」
てメッセイジが勝手に出てくるので、
記録には向かないと敬遠してたけれど
試してみようか。

白地図に色を塗っていくのも楽しそうだけど。

なので、行って見たい所、は
今まで行ったことが無い所、
では、流石に大雑把過ぎるので
(住んでる辺りでも通ったことのない路はあるし、、

せめて「全都道府県制覇」を目標に。
因みに、数えてみたらあと29県、
出不精な身にしては多いのか少ないのか?


伊藤計劃「ハーモニー」 フィリップ.K.ディック賞特別賞を受賞 (23日

アバター
2011/04/26 05:42
>reiさま それほど大変でもないのよ(苦笑
       通過は勘定に入れないし、旅行先では動かないし。
       和歌山なら太地、北海道でも札幌と小樽とかね。
       移動ルートまで書き込んでも、それほど大層な地図には
       ならないんじゃないかな~^^;

       車で青森から鹿児島まで、って一気に縦断?
アバター
2011/04/25 20:20
いったことがある場所に丸つけるって、それこそどの範囲で?
市区町村単位でも大変そうだ。
ちなみに、私は通ったも含めると全都道府県制覇してると思う。
車で青森から鹿児島まで行ってるからね~
四国もいったし、日本海側も旅行してるし。
もちろん、沖縄、北海道も。
でも、記憶にはほとんど無い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.