Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


椅子の背凭れが


ぼきりと折れました(驚
膝で机を強打したので、いろいろ落ちたり倒れたり。
新しい椅子が届くまで、うっかり寄り掛からないように、と
ビクビクです^^;

きせかえ倉庫が改修だそう。
分類用の「ケース」 は欲しいと思っていた機能。
ガチャのフォルダを作ったら、回したガチャのアイテムは
自動的にそこに入る、、、そこまでは無理か。
例えば「季節」で括ったとして、そのフォルダ内でも
カテゴリ分けが出来ていたら好いな~

釣り堀防衛軍、こんな数字の設定の仕方だと
なんか頑張らなくてもいいじゃん、て気分。。。
1,500,000くらいでも良いんじゃ、、ねぇ


破礼句(ばれく) 江戸時代のエロ川柳(笑)で
教養とエスプリの宝庫、なのだそうw

「セクシィ川柳」 メディアファクトリー新書

アバター
2011/05/11 04:16
>reiさま 背凭れと油圧シリンダのジョイント部に
       もともと不具合があったんです~!
       10年近く使ってたんだから寿命だよう。
アバター
2011/05/10 19:43
座って壊すは聞くけど、もたれかけて壊したの?
どれだけのw

アイテムはどんな感じになるのかね~
ただ、倉庫だけなのでしょうか?
着せ替えの時に苦労してるんだけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.