Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


4月のイヴェント終了


【桜】のミツボトル、31個
幸せ願う四つ葉のクローバー、38個。

釣り堀防衛軍は伸び悩みましたね~。
ワタシも時間が許す限り釣っていたけれど、
達成感はいまいち。
タコツボは両手で持てるようにして欲しかったかな。
てか、手持ちアイテムは手前か奥手かを
選択出来るようにならないか知らん。


椅子が新しくなりました。
ネットで注文すると、翌日に届くのね~

久し振りの、緊急地震警報2連発。
大きな揺れがなくて何より。


レイカーズ、スィープで敗退、ざんねーん><

 

アバター
2011/05/12 05:16
>reiさま 一回身につけてお仕舞い、て感じですもんねー
       背景は夏に使えるかも?

>ながつきさま あー!右膝の痣はそれか~


「新品」というのは、どうしても違和感がありますねぇ^^;
アバター
2011/05/11 21:58
新しい椅子がすぐに届いてよかったですね~^^
膝はだいじょうぶでしたか?
アバター
2011/05/11 20:23
釣りは1度でやめちゃったんだよね~
あまりにアイテムに魅力が…
持ち手選択は出来るようになると嬉しい。
これを逆手に持ちたいというのは多い。

ネットで翌日っていってるもんね~
まあ、危なくなって良かったね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.