Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


後半だけですが


久し振りにNBAをじっくりTV観戦。
ブルズvsホークス、
注目はデレク.ローズ、今期ブルズ躍進の立役者。
ホークスを下して3勝2敗の王手。
次勝てば、決勝はヒートとだろうな。楽しみ♪

カンファレンスセミファイナルも終盤。
放送される試合は出来るだけ全部見る!


「はやぶさ」の映画、続々。

ウィンドウズの節電ソフト無償配布。
東電管内で35万㌔ワットの節電効果、だとか。
既に省エネ設定しているユーザは
勘定に入ってるのか知らん?



上原美優、お亡くなり。
誕生日が一緒だそう。。。

アバター
2011/05/14 07:14
うん、ワタシみたいな昼夜逆転は
ピーク時の節電にあまり貢献できないんだよね~
アバター
2011/05/13 20:54
私は帰宅後の夜に家庭のパソコン使ってるんだけど、
昼間の電力量が削減されないとあまり意味無いような…
アバター
2011/05/13 05:00
>reiさま そう云えば~当たり、は書いてなかったな。。
       一般家庭の2300万台が対象で、使用電力3割減、だそうです。 
       ワタシは1日当たりと思って書いたのだけれど。
       
       今日は暑くなるそうで心配ですね~ 
       100%で即停電、てことはない、と同僚は言ってましたが。      
アバター
2011/05/12 20:22
節電ソフトね~
35万キロワットって時間当たり?1日じゃないよね~
トータル量の節電が目標じゃないんだから。
それ以前に、一昨日だったか90%超えてたんだけど、大丈夫なのか?

手紙が見つかったって題名だけ見たけどそういう意味か。
昼休みに見たから、職場の規定で記事は見られそうになかったから
意味がわからなかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.