Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


これではいけない、、、


とは、自分でも思っていたのだけれど。

GW、ちょっとノホホンとし過ぎて、
仕事を溜めてしまった。

なので、ニコタはちょっと控えます。
2,3日自粛。。。


有吉、「デマ」で炎上~

アバター
2011/05/15 06:52
>reiさま 有難うございます。「今日からはじめるぞー」 と思いつつ
       ぐうたらしていたツケです><

       旅を終えて、やっと自分の居場所を見つけたな、て感じ♪

>カトリーヌさま ハイ、こちらからもまた寄らせていただきます。


せめてここの返事だけは。。。
アバター
2011/05/15 03:43
お仕事、集中・・ね。
また訪問します。。。。。。
アバター
2011/05/14 10:06
休みすぎてしまったのね。
お仕事ガンバって。

有吉の場合はそれも糧にしそう。
猿岩石の頃より今の方が好きなのよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.